スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かれ道と別れ道 


スペインにもいよいよ秋の風が吹いて朝はジャケットが必要な陽気になって来ました。

皆様いかがお過ごしですか?

秋祭りも終わりすっかり10月になろうとしているというのにというかもうなってる!汗。

まだまだ引き続き気分は夏休みがおわったばかりの9月前半のルネラ一家(って言うか私だけ?)です。



本当に最近月日が飛ぶようにすぎていくのであっという間に2006年もあと2ヶ月!なんですね。



前々話題は変わりますが、昨日ふと気になって辞書を調べていたら・・・・



分かれ道(岐路)別れ道(別離)なんですね~。 





人生の中にはたくさんのわかれみちがあります。








あの時違う分かれ道を進んでいたらきっと自分はここにいなかった。








あの時違う分かれ道を進んでいなかったらあの別れはなかったし、この出会いもなかった。









少し歩き始めてしばらくして振り返って見るまで気がつかないのが分かれ道。






人生って本当に不思議なものです。(だから面白いのですが)

人生の中にあといくつこんなわかれ道や出会いがあるのかなあ?とこの間ふと思ったのでした。なんだか秋って色々考える季節?


人気blogランキングへ

関連記事

【theme : ひとりごとのようなもの
【genre : 日記

tag : 人生、分かれ道、

⇒comment

Secret

お返事

Gyuさんへ
早速遊びに来てくださってアリガトウございます。さすがですね。Gyuさんの写真本当にきれいです。いつも楽しみにしています。

ウルコサンへ
また気温が夏に戻ってきてますね。私も日本にいたらきっとまだまだ独身だっただろうなぁ。笑。

とうとう秋

私も夏を思いっきり引きずってましたが、暦の上でも秋なら、最近は気温もグッと下がって秋めいてきましたよね。
私は、スペインに住まずに日本に帰ってたらまだ独身だったかも?とか、思ってます。

こんばんは

ルネラさん、私のブログにコメントありがとうございます。
バルセロナにお住まいですか?かなりたくさんの日本の方がバルセロナでブログを書いていらしてびっくりします。
ところで、「スペインを読む」の上から2冊目のGaudiの本に、私の写真が2枚使われたんですよ。名前は出ていませんけれど・・・
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。