スポンサーサイト


日曜日はいつでもビッグランチ

日曜日は港の近くの知り合いがやっているレストランに行ってきました。


大人は前菜にカタロニア風サラダ、ブイヤーベース、メインには魚の煮込みを頼みました。両方ともとても美味しかったです。(写真撮り忘れです。)デザートはキャラメル味のプリンこれもなかかなの味でした。


家族経営のレストランなのですが魚は全て家族に漁師さんがいて彼が近海で釣った魚を直接仕入れていて料理しているという事でどれもとってもフレッシュ。


美味しいものを食べるととついついみんな笑顔になってしまうものですよね。姫も夢中で食べていました。パパが魚をほぐすのが全然間に合ってません。笑。


20060730170020.jpg


↑これ全部姫が平らげました。恐るべし2歳の胃袋?


20060730165820.jpg


見てくださいこの笑顔。やっぱりお魚は港の近くで食べるのが一番です。最近前髪が伸びてきてしまってちょっと7:3分けのサラリーマン風もちくは美川憲一風なのはご愛嬌です。



20060730170244.jpg


レストランの目の前にかわいい公園がありました。港の近くのせいか?船をモチーフの玩具がありました。


20060730170400.jpgこちらは幼児ゾーン。お昼寝の時間だからか?珍しく他の子はだれもいなくて遊びまくりの姫。完全に公園独り占め状態です。


20060730170153.jpg  20060730170539.jpg
お腹一杯食べた後は腹ごなしの運動?


美味しい物をお腹一杯食べてとってものんびりな一日でした。やぱっりたまには外食もしなくちゃね!


人気blogランキングへ
関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

お返事

食欲に関しては私もかなり大食いなほうなのできっと遺伝だと思うので人のこといえないんですけどね。この後デザートまで平らげたのには驚きでした。夏は肉食の私もさっぱりお魚派です。最近我が家の冷蔵庫には冷たいペスカドーレが常備です。ウルコサンいける口ですね。笑。

お子ちゃまの食欲

私もよく、「おぉっ」と目を見張る食欲旺盛なお子ちゃまを見かけます。
先日も和食屋さんで隣に居た家族のお子ちゃまがパパの天丼を気に入った様子で「もっとくれ」攻撃で独り占め。
姫ちゃん、美味しかったのね。良い笑顔だわ~~。
夏はお魚が美味しく感じますよね。キュ~ッと冷えた白ワインと共に・・・。
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
