

お買い物♪

先日またまたIKEAに行ってきました。


今回は何を買ったかというと・・・・


20060403233720.jpg
まずはキッチン用品 後ろはナイフのセットです。水筒はこれからの季節にぴったり。


ビビッドな赤がかわいい。


bolso20060403233654.jpg


夏はもうすぐ!昨日は28度もありました。


去年大活躍したビーチバッグ。なんでもぼんぼん入るので旅行にもとっても便利です。


という事で2個お買い上げ♪このほかにビーチパラソルも購入。


ビーチへお出かけの準備は万端です♪


そろそろビーチの家のお掃除にも出かけなくては!


20060403233755.jpg20060403233820.jpg


そして忘れてならぬのは食品コーナ。


IKEAの中にあるレストランも値段の割にはかなり行けるのでオススメです。


このクッキーは私のお気に入りです。スペインでは中々カプチーノ味のクッキーなんてしゃれた


物はないので必ず3箱買います。今日はジンジャーとオレンジ味も買いました。


このスモークサーモン様のソースもおすすめです。温野菜に添えたり、カナッペの上のチーズに乗っければ彩りもよくなるし、マスタードの代わりにサンドイッチに塗ったりと使い勝手がよくとても美味しいので我が家の定番です。


そして右の写真のシナモンロール温めて食べるととっても美味しいのです。


 


banner2.gifb_04.gif応援クリックお願いしマース。







関連記事

⇒comment

Secret

Keiko様
早くオープンするといいですね。そして違わないといいですね。笑。

やまも様
スペイン気候も良いしご飯も美味しいし、とてもいいところですよ♪お引越し頑張ってくださいね。是非又遊びに来て下さい。

こんにちは♪スペインで検索して来ました。
私も今年の七月からバルセロナに移住の予定です。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
