スポンサーサイト


三種の神器 プール編

皆さんはプールに行く時どんな物をもって行きますか?


ルネラの場合


1.タオル(ビーチサイドで寝転ぶため)


2.本


3.サングラス


相方の場合


1.タオルのみ(でも殆ど寝転ぶ暇なし。)


2.みんなの荷物全部(要するに荷持ちですね。笑。)


姫の場合


 


1.浮き輪


20060702171729.jpg


2.浮き輪2


20060702171549.jpg


3.浮き輪3


20060702171504.jpg


この3つを気分にあわせてつかいわけてます。


 


20060702171825.jpgっていうか本当は全部つけて入りたがります。しかも使い方間違ってる?棒型浮き輪でパパをドツいてます。


今週末とうとう泳げるようになってしまった早熟な姫。(勿論浮き輪つきですが)自分で好きな方向にいけるのが楽しくてしょうがないようで浮き輪でおたまじゃくしみたいにちょろちょろ泳ぐ姿(顔は超真剣)が夏にしか会わないビーチの家のご近所のセニョーラ達に大うけでした。


もう真っ黒だけどますます黒さに磨きをかける夏になりそうです。


 人気blogランキングへ

関連記事

【theme : スペイン生活
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

ごめんなさい。

紛らわしい事をしましたが、海に持って行ったのはおにぎりではありません★ 確かあの時は友達が作ったパスタが入ったサラダだったと思います。おにぎりは娘の遠足に作った事がありますi-268 大好評でしたが、具不足なのであまりリピートできません。

お返事

ウルコサン
スポーツジムなんて素敵です。私は娘のバギーを押したり、抱っこしたり、彼女との散歩やプールでのひと時がジム代わり?
私はいろんなことがそうとう自然のなすがまま・・・。気をつけようっと。

日焼け

私も日本に居た頃は多少美白を心がけていたけれど、スペインでは自然のなすがまま。ヒリヒリしない程度に軽くクリーム塗るだけです。
姫ちゃん、お魚さんみたいに泳いでるのかしら?と思ったら、おたまじゃくし♪
私の行くスポーツジムにも赤ちゃん水泳教室があって、たまにお子ちゃまに絡まれてます。

お返事

himi様
いらっしゃいませ。笑。5歳で老化って・・美しい姫に失礼ですよ。日焼け止め姫には塗りたくっていますが私はもう塗ってません。どんどん吸収してます。昨日も友人にあって親子でQ morenaっていわれてしまいました。おにぎりのお弁当?いいですね~。

きゃ~~かわいすぎ☆

何をしても無条件にかわいいのはこのお年頃よね!
ぽちゃぽちゃの細い腕とか触ってみたいなー。
5歳になると老化の兆しが…(笑) 
いや、でもホントに。足とか。

うちも既に真っ黒です。母子揃って…
私なんて日焼け止めクリーム塗ってるのにさ。

という訳で、私の持ち物は日焼け止めが加わります。
あとお水かな。海でランチっていう事もあります。
お弁当持ち込んで。i-268
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
