スポンサーサイト


PORT AVENTURA姫の遊園地デビューPART2

昨日に引き続きPORT AVENTURAです。噂どおり子供というかちっびこ用の乗り物もたくさんありました。何しろ姫は今回が遊園地デビューなので大人が同乗できない乗り物もあり子供達だけで乗せる時に急に怖くなって立ち上がったり出ようとしたらどうしようと心配しましたが、ちょっと年上の姫の大好きなとっても面倒見の良いお友達といったせいか、怖い物知らずの姫は乗り物にもがんがんトライ&終わるたびにおろすのが大変な程でした。私達の前に来ると余裕の「HOLA~♪」手ふりまくり&投げキッスの嵐にちゃんとつかまってくれ~とハラハラしっぱなしの大人たちでした。


20060619162933.jpg 20060619164220.jpg
最初は余裕の二人・・・・・。                   急降下に口あんぐり。ヒヒヒ。                   


     20060619164137.jpg       20060619164616.jpg
手叩いてないでつかまってくれ~!手振ってないでつかまってくれ~!と心で叫ぶ親心は全くもって無視。 
20060619164907.jpgメリーゴーランド初体験♪


パ-ク内では いろんなショーをやっています。姫はまだ小さいのでちゃんとよいこに座っていられるか心配でしたが結構楽しそうに釘付けになっていてああ成長したものだなあとまたもや親バカの私達はちょっと感動。


やっぱり中国人ってすごい!あんまり期待していなかっただけにかなり満足しました。みんな拍手喝采。それにしてもどうやって練習したらアンナに体ふにゃふにゃになれるんでしょう?


こちらは巨大シャボン玉のショー。とっても幻想的。それにしても本当に大きなシャボン玉でした。


夜は噴水&音楽と光のショー。


花火もいいけど噴水も素敵です♪でもモンジュイックの噴水ショーのほうがすごいかな?


まだ2歳の姫には遊園地ちょっと早いかなあと思っていましたが、ものすごく楽しそうにしていたので今度日本に行く時はぜひディズニーランドに連れて行こうと思います。って自分が行きたいだけ?実はまだディズニーシーに行ったことないんです。


人気blogランキングへ

関連記事

【theme : スペイン生活
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

お返事

mechanへ
そうそう期待しないで行くと結構広いんですよね。しかも夏は暑いから汗だく。クリスマスきれいみたいなのでその頃又行きたいなあと思ってます。こういう乗り物確かにサトウさんよりmechanのが強そう。笑。

ここも行きました!!

以前夏休みにバルセロナに遊びに来ていた時、連れて行ってもらいました。
とにかくおっきなテーマパークでびっくりしたのを覚えてます。
乗り物の数が相当数ありますよね。
一日歩き回ってくたくたになりましたよー
ドラゴンカンとかいう、8回転するジェットコースターに乗って、サトウがフラフラになっていたのをよく覚えています。
子連れで行っても楽しそうですね♪
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
