スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parador@Caldona 晩餐会

さてお城の探検も終えて、お風呂に入った後は早速晩餐会へ出かけました。 

実はネットで下調べしているときにここのパラドールのレストランけっこう賛否両論でどうしようかなと思っていたのですが、また車に乗ってCaldonaの村まで降りていくのが面倒だったので、結局夕食はパラドールで食べることにしました。

mar011+274_convert_20110601224040.jpg 

レストランの雰囲気もメディアバルとモダンな色使いが上手い具合に混ざってなかなかよい感じ。

私たちはコース料理で

まずはアペリティフにでてきたバカララオ(鱈)のタルトがすごくおいしくて期待大。

mar011+271_convert_20110601221232.jpg  

チキもおいしかったようで、指をいつまでももチュパチュパしておりました。

前菜は農夫風スープ ←野菜いっぱいですごく美味

mar011+281_convert_20110601221916.jpg 

メイン 
肉とマッシュポテトの栗風味 とにかくすごいボリュームで久しぶりに食べきれませんでした。
栗風味のマッシュポテト私はご飯で甘いのって苦手なのでちょっと厳しかったけれど夫は喜んで食べていました。
 

デザートはフレッシュチーズのはちみつがけ(カタロニアの定番デザート)

どれもとってもおいしかったです。

しかも価格設定もすごくリーズナブルでさらに満足度もアップです。

子供用メニューもとっても充実していました。

姫のご注文。

大好きな目玉焼きと白いご飯。

彼女の大好物アロス・アラ・クバナのトマトソースがないバージョンです。

 mar011 265 

お子様メニューとは思えない立派なボリューム。
生ハムやチーズはもちろん野菜も一つ一つがフレッシュでおいしかったです。
チキはみんなのお皿からおいしいどこ取りをしていました。
この夜はデザートにアイスクリームもデビューし大満足だったようです。

カマレロもみんなすごく親切で(まずスペインではどこにいっても子供連れで困るということはありませんが)、みんな本当に子供好きのようでものすごく人懐こいチキはいっぱい声を掛けてもらったり、遊んでもらったり、デザートをのおまけをいろいろいただいたりとお陰で気持ちよくゆっくりと夕食ができました。

翌朝の朝ごはんは言うまでもありません。
ホテルの朝ごはん大好きなルネラ家のメンバー。 (特に母。)
どれもこれもおいしそうなバフェットに大興奮。

写真は撮りませんでしたが、
イチゴジュースやオレンジ&マンゴジュース、キウイジュースはぜーんぶフレッシュ。
久しぶりに食べるおいしい焼き立てのサクサクのペストリー
生ハムなどのエンブティドも最高においしかったし、夫は朝からタパスにはまっていました。

ということでいろんな評価のあるパラドールのレストランですが私たちは大満足でした。

ロケーションも素晴らしいし、宿泊する時間がない人はバルセロナからちょっと足を伸ばして、城探検がてらランチを食べにいくというのもなかなかお勧めですよ~。


 

人気blogランキングへ

スペインパラドール紀行―中世の古城、貴族の館、修道院に泊まる (JTBキャンブックス)スペインパラドール紀行―中世の古城、貴族の館、修道院に泊まる (JTBキャンブックス)
(1995/08)
上野 健太郎、竹山 裕子 他

商品詳細を見る






スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる (コロナ・ブックス)スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる (コロナ・ブックス)
(2004/05)
香川 博人、小畑 雄嗣 他

商品詳細を見る

 

関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

tag : スペイン パラドール

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

open120すごくよかったですよ~。カルドナおすすめです。ぜひ行ってください!

美味しそう!

いいところですねー(^0^)
一度でいいから泊ってみたいなぁ~パラドール。
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。