スポンサーサイト


ごちそう

ずいぶんたってしまって何から更新していいのかわかりませんが、とにかく今年の初めはずっと体調不良&ばたばたがつづいていてすっかりご無沙汰になってしまいました。

3月は私の誕生日やら結婚記念日やらがあったのですが(といってももう5月ですが)、なんだかばたばたしていて、そのばたばたの中久しぶりにゆっくりご飯を食べに行ってきました。

Tarrgonaの旧市街にあるレストラン。
enemar2010 222

建築学校の中にあり、テラスがとっても素敵で夏の夜はろうそくがともされとってもロマンチックな感じになるです。

前菜は写真取る前に食べてしまいました。

海老を春雨のような麺でくるくるっとあげたものをお醤油で。
とても美味しくて家でやったら春雨が溶けて大失敗しました。
何の麺だったのかな?

enemar2010 203

私のメインは鴨。

enemar2010 204

夫は舌平目のベーコンときのこを巻いたもの。

enemar2010 206


デザートはチョコレートアイス

enemar2010 210

季節のフルーツのチョコレートがけ。

チキが産まれて本当にゆっくりと二人でご飯を食べに行く機会がなかったのですが、結局せっかく二人でいても話題は子供のことになっちゃうんですけどね。

本当にあっという間の7年でした。

それだけ年もとったということですね。ボソ。


人気blogランキングへ



アニバーサリー 結婚記念日の手紙アニバーサリー 結婚記念日の手紙
(2009/07/24)
マイケル・アダムス

商品詳細を見る
関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

いやあ自分でもびっくりです。あっというまにいわくつきの7年目を迎えました。笑。本当にびゅんびゅんと高速で時がすぎていっていますね。

え~、もう7年!?
ひょえ~そんなになるんだ・・・改めておめでとう、そして末永く仲良く楽しくお幸せに!
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
