スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリア・デ・アブリル

その名のとおり毎年四月の終わりにアンダルシアで行われるお祭りです。
セビージャが有名ですが、タラゴナ近郊のボナビスタというところにアンダルッサが沢山住んでいるので毎年けっこう大きなフェリアが開かれます。

このお祭りの楽しいところは子供には勿論お祭りの乗り物ですが大人のお楽しみはタパスとフラメンコ。
タパスをつまみながらフラメンコを楽しむことができるのです。

mayo09 001

出店もたくさんでていますが、やああっぱり食べ物。
姫をひととおり乗り物に乗せ、フラメンコに夢中になって動かない姫を引っぺがしてタパスエリアへ!


mayo09 009

いろいろのぞくのですが、結局毎年ここで食べることになるんです。

mayo09 006

mayo09 015

いったい何人前のパンなんでしょ?

mayo09 011

大量のパン・コン・トマテを作成中。

mayo09 016

この肉に呼ばれてついついはいってしますのですよね。
だってものすごくよいにおいがするんです。

mayo09 019

すさまじい量の揚げ物

この日の我が家のメニューはイカリング、肉、ちいさいいかの揚げ物、ちいさなピーマンの揚げ物、パン・コン・トマテ。
揚げ物ばっかりのかなりメタボな夕食ですが、たまにはね。こういうものもいいもんです。
カロリーと美味しさってしっかり反比例してるんですよね。

人気blogランキングへ





関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

tag : スペイン

⇒comment

Secret

Re: 麻布十番

> ご無沙汰ですー。2人目おめでとうございますー。
> 今日からお祭り。保育園帰りに親子3人、繰り出しました。
> いやー、相変わらずタイヘンでした。くたびれた。
> でも明日も行くぞー。
きゃーお久しぶりです。
みつかりましたね。笑。
うらやましいなあ十番祭り。いつか又行きたい。
HNちょっとあやしくて削除しそうになっちゃいました。
ワイン大好きなS夫妻ですよね???

麻布十番

ご無沙汰ですー。2人目おめでとうございますー。
今日からお祭り。保育園帰りに親子3人、繰り出しました。
いやー、相変わらずタイヘンでした。くたびれた。
でも明日も行くぞー。
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。