スポンサーサイト


Hola mi bebe.

皆さんお久しぶりです。

遅ればせながらのご報告になりますが・・・・・

5月10日の夜9時10分、4170gと想像以上にかなりジャンボな男の子の赤ちゃんが無事産まれました。

mayo09+077_convert_20090525192106.jpg

今回は無痛の麻酔が効きすぎることもなく、すべてが順調で、出産後3日目には元気に退院することができました。

姫同様よく食べ、よく寝る子で夜も生後5日にして5-7時間睡眠をむさぼってくれているために親もかなり元気にやっております。

姫は赤ちゃんの誕生を産まれる前からかなり楽しみにしていたのですが,親としては内心実際産まれたらどうなることやら?と心配していた姫のジェラスもふたを開ければ、お腹の中にいるときと同様いやそれ以上に、歌を歌ったり、チューをしたり、抱っこしたがり、オムツ換えたい、お風呂入れたい、クリーム塗りたいとまるでお世話焼き典型的スペイン人セニョーラまるで義母が二人いるよう・・・・。ちょっと拍子抜け?の日々です。

mayo09+087_convert_20090525191927.jpg

幼稚園の帰り英語のクラスに行く前にどうしてもとパパにねだって病院に駆けつけ、ちょっと緊張気味の抱っこの図。
そして英語のクラスの帰りにも又病院に来ました。
しかも、私たちが早く退院できるようにと幼稚園のお庭に咲いていたお花もつんできてくれました。
母は愛しい姫に涙・・・。

というわけで久しぶりの赤ちゃん、家族で思いっきり堪能中です。

やっぱり産まれたての赤ちゃんってたまらなくかわいいもんですね。

すっかり忘れていました。←っていいながら病院出てから写真一枚もとっていないことに今気がつきました~。

まあ二人目ってそんなもんですよね。笑。

mayo09+096_convert_20090525192720.jpg


また更新ゆるゆるになりますがこれからもお付き合いよろしくお願いします。


人気blogランキングへ





シアーズ博士夫妻のベビーブックシアーズ博士夫妻のベビーブック
(2000/10/01)
ウイリアム シアーズマーサ シアーズ

商品詳細を見る

関連記事

【theme : 日記
【genre : 日記

tag : 出産 赤ちゃん

⇒comment

Secret

お返事

KEIKOさん
ありがとうございます。
元気ですか?ぐりちゃんぐんぐん育ってます?
なかなかそちらにも遊びに行く時間がないので失礼してます。
そうなんです。
ずーーーいぶんジャンボなのがでてきちゃいましたー。びっくり。


キャァ===!

ごめんなさぁい~~~~!!!!
コメント遅れてしまいましたーーー!
そうだったんですね!そうだったんですね~~~!

おめでとうございますっ!

そうすると里帰りはなさらなかったのですね~。
ジャンボなベビ君!かなりびっくりしましたー!
丈夫で強い子に育つといいですねっ♪
姫さまもすっかりお姉さんになったんじゃないですか?

産後の体、ご自愛してくださいね♪

ヨーロッパカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

お返事

shoko さんへ

ありがとうございます。
ほんと世話焼きねーさん(というよりおばちゃんに近い?)って感じです。
更新全然出来てませんがたまにはのぞきに来て下さい。

himiさんへ
いやーおひさしぶりです。
そちらの姫はお元気ですか?
きっとおねえさんになっているんだろうなあ。
うちのはすっかりおばちゃんです。笑。

YUKIさんへ
ありがとうございます。
無事一仕事終わりました。
赤ちゃんは毎日顔が変わるので面白いですね。
5年のブランクがあるので赤ちゃんってこんなんだっけ?という新鮮な日々です。


No title

ルネラさん
ご出産おめでとうございます!
とっても瞳のきれいな赤ちゃんですね。
お姉ちゃんの心優しいエピソードにも
ほっこりさせられてしまいました。

No title

うわ~ おめでとうございます!!

久しぶりに来てみたらすっごくステキなご報告v-73v-238
しかも姫の優しさには私までじ-んと来ちゃいました。いいお話ありがとう!
とってもいい子に育っているんですね!

おめでとうございます

ご出産おめでとうございます!

とてもかわいい赤ちゃんに、お世話焼きの姫ちゃん。
幸せそうな様子が伝わってきて私もうれしくなりました。

しばらくはお忙しいと思いますが、ぼちぼち休みつつ、これまで以上に楽しんで子育てしてくださいね。更新も楽しみにしています。(でも、ご無理のないように)
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
