スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーナバル カーナバル

土曜日はカーナバルでした。
先週はずっとカーナバルムードいっぱいのスペイン。
いろんなお店の(特に市場)の店員さんたちや街を行くちびっ子たちのかわいらしい姿がいっぱい。
街歩きも楽しくなる1週間。



09feb+031_convert_20090224003625.jpg


当日は姫も朝から衣装を調えやる気満々です。今年はサンタさんが持ってきてくれたシンデレラの衣装を着ての出陣。
夕方の本番には念願のお化粧もばっちり
目元、口元きらきらでキメキメです。

まず午前中はバリオ(近郊)のパレードを見に行ってきました。
夜の本番に備えてバリオで朝それぞれの山車が地元の人へお披露目のミニパレードを行います。

09feb 012

テーマはメキシコ

BBQ付!の山車ではチョリソ(メキシコでも食べるんでしょうか?)を焼くい~い香りが・・・
ワインもサービスしていました。

09feb 014
このおじさんとっても楽しそう。

09feb 015
中国だと思ったら現代風芸者だそうです。
09feb 016
こっちの人のオリエンタルのイメージってホンと滅茶苦茶・・・。
日本と中国混ざってるなんてのは当たり前ですが字も上下逆だったり・・・
まあ芸者といえば芸者なのか・・・。

09feb 017 ムーランルージュ
これが私敵に今年のイチオシ さすがに何回も優勝しているチームだけあって衣装もかなりの本格派。、あたまのエッフェル塔も背中の風車もとっても素敵。
夜はライトアップされてさらに綺麗でした。

09feb 018
こちらはアバ 全曲ABAでみなさま(特におばさま)踊りまくっていました。
カーナバルの主役はやっぱりおこちゃま。なにを着ていても子供って本当にかわいい。

09feb 042

本番は悪魔の太鼓&花火(火花?)から始まりました。

09feb 043

相変わらずすごい火花

次回もカーナバルのお話が続きます。 

人気blogランキングへ


ハナちゃんとバンビさん―カーニバルへいくハナちゃんとバンビさん―カーニバルへいく
(2007/03)
石津 ちひろ

商品詳細を見る

関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

tag : 花火 カーニバル

⇒comment

Secret

プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。