スポンサーサイト


カーナバル カーナバル 4

いよいよ カーナバル 最終回
ながらくひっぱいましたがようやく今日で終わりです。
選抜10チームの残り・・・

09feb 178
やっぱり残りましたピンクの野ネズミチーム。わかいかわいい女の子がいっぱいだったのも勝因のひとつ?

09feb 166
こちらは珍しく露出度の低いエレガントな感じの衣装。
ダンスのクラスのチームのようで踊りはサンバでかなり本格的でした。

09feb 139

09feb 141
尻尾がかわいい。それぞれ後姿もこってます。

09feb 143
こちらはコレヒオ親子で参加チーム。
実はブーツにも鉛筆がささっていたりしてなかなか芸の細かい衣装。
09feb 146
この衣装たち全部手作りなんですって。
後姿がかなり華やか。すごいですよね・・・。

09feb 150

09feb 154
先日もご紹介した私の今年のイチおしの、夜会テーブルチーム。
ライトアップするとさらに素敵。

09feb 173
サリー。他のチームに比べると見た目はシンプルでしたが踊りがすごかった。
まさにボリウッド。
さすがダンスクラブのチームです。
09feb 171
おちびちゃんたちもものすごく踊りが上手。決まっていました。
09feb 174
コレ見ていたら久しぶりにインド料理が食べたくなりました。


そして こちらが今年の優勝チーム。(夫のイチオシチームでした。)

テーマは古代の戦士?

確かに衣装も踊りもものすごくフォトジェニック。
 
09feb 158

おこちゃまたちも他のチームに比べると勇ましく決まっています。

09feb 157

09feb 162

09feb 160

ここ数年、年を追う毎にどんどんと本格的になっているカーナバル
翌日のカタロニア地方のニュースで見たところ、シッチェッスと並んでわが町のカーナバルはちょっと有名になりつつあるようです。(あくまでもカタロニア地方の中でですよー。)


人気blogランキングへ





ゆかいな仮装をたのしむ本 (Kids’ workshop series)ゆかいな仮装をたのしむ本 (Kids’ workshop series)
(1997/08)
アンジェラ ウィルクス

商品詳細を見る
関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

tag : カーナバル

⇒comment

Secret

プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
