スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン大会

1月のある晴れた日曜日の朝。

姫の幼稚園のエリアでマラソン大会がありました。

姫の学校からも有志たちが参加。

「走る?」

と聞いたら

「走る!」

というので参加することにしました。


09blogenejun+003_convert_20090211234822.jpg

あまり闘志満々ではないお二人さんのレース直前の写真

当日はまぶしいくらいの青い青い空

まさにスポーツ日和


スタートの声がかかりました

09blogenejun+008_convert_20090211234920.jpg

が・・・・・
美しいスタートを切っている闘志満々の他校女子の後ろで、同じ4歳なのにのんびりさんの姫とご学友たち、はどうやら自分たちの出発の順番を手をつないで仲良く待っている様子・・・・。

走れー

手離して走れー

という親たちの声を耳にしてようやくみんなでスタートすることに気がつき走り始めたちびっこたち。笑。

そのころはるか遠く彼方には写真上の美しいスタートを切ったやるき満々の子と一緒に横で走りながら声援を送っているお父さんの姿がありました。

私たちは近道してゴール時点で待つことに。

09blogenejun+012_convert_20090211235006.jpg

姫とその友人たちとにかく最後まで無事完走しました。←これ大事。


09feb 007

参加賞のメダルをもらって大満足。

メダルの一番後ろから三番目が姫なんだそうです。どうやら遅いのは自覚している様子。笑。

男子の部では姫のクラスのアルバロが見事優勝してカップをもらったいたのを見て、
親友のポールが「いいなあ~それ僕もほしい。ねーねーどこで買ってもらったの?」と聞いていました。

うーん。子供ってかわいい。

来年は大会の1週間前から練習しようと姫と夫が張り切ってましたが、1週間って短くない?と思うのは私だけ?

人気blogランキングへ




関連記事

【theme : 4歳児の日常
【genre : 育児

⇒comment

Secret

プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。