スポンサーサイト


女はやっぱりセクシー派?

男性はどこでもですが、スペイン人の女性の皆様はセクシー路線がとってもお好きな様子。夏の露出度はすごいものがあります。セーターやカットソーのVネックはかなり深く子供服も3歳くらいになると大人顔負けのかなりセクシー系はいっています。

この季節になるとブラの肩紐はみんなでていても平気というか出て当然?つい気になるのは日本人だからでしょうか?

日本だと「紐でてるよ~。」「お腹でてるよ~。」←注;決して太っているという意味ではありません。って友達同士で注意したりすると思いますがこちらでは普通。勿論夏のノーブラは当たり前。

お腹が本当に出ていてもおシリがどんなに大きくっても全然お構いなしで若いギャル達はピッタとしたパンツにノースリーブで元気に街を闊歩しています。一応この時期になると薬局や雑誌では日本と同様スリムになるクリームやダイエットの宣伝や特集が見受けられますが大きいお尻は女らしい証拠?私にはとっても住みやすい国です。


日本人だったらきっと肩紐なしのブラをするようなトップスでもこちらのギャル達はみんな肩紐丸出しもしくはノーブラです。透明な肩紐をしている人もいるけれどだいたいは皆様そのまま自然派。夏気分満載でか?おしゃれでわざとなのか?鮮やかな色目の下着がかなりまぶしいのです。そしてブラだけではなくなあんとタンガの紐が丸見えの時もたくさんあって満員電車もあんまり痴漢もいないスペインだからか?こんな格好をして日本で電車に乗ったら大変な事になります。


うちの旦那は姫には20歳まで絶対にタンガをはかせないといいきっております。典型的タイプの嫌われる父。



ご想像どうり勿論ビーチではトップレスなんてあったり前です。

そしてウチの母がびっくりしていたのがこれはどうやらヨーロッパ全般のようですがの女の子(子供ですよ~。)の水着が下だけなこと。なんだか私はスペインボケしているようで、回りもみんなそうだしどうせ隠す物もないし、水着は頂き物だったので何の疑問も感じていなかったのですが、かわいい初孫の水着姿の写真を見たバーバ的には相当違和感があるようで早速ワンピースの水着を日本から送ってくれました。笑。どうして子供の水着に上がないのかを周りに聞いてみたところトップを着せると変に焼けるからというとっても単純な理由のようでした。


20060427143039.jpg


0歳からトップレス?ネンキ入ってますね~。




 



人気blogランキングへ
関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

セクシーなのにいやらしくないのは殆どがメークと青空のせいなのかなあ?と思っていましたが薄くない色のブラのせいだったのですね。納得。肉体美あこがれます。

あはははー!

セクシー派な国民ですね♪わかるよーな気がします。でもあくまでも健康美って感じじゃないですか?(私はどちらかというと肉体美派ですが。。。)日本人のブラ紐の落第点!それは肌色とかうす==い色!あれはちょっと見えても良くないとおもうんですがねぇ~。
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
