スポンサーサイト


夏の空色

スペインの学校の夏休みはなあんと3ヶ月!

姫の幼稚園も先々週から夏休みに入りました。

今週の火曜日はサン・フォアンという祝日のためにお休みだったので飛び石連休を使って
ビーチの家に行ってきました。
とっても騒がしいサン・フォアンの夜の様子は又今度。

夏の夕焼け空は本当にきれい。
junblog08 007
夕暮れといってもほぼ9時なのですが・・・。

junblog08 013
ピンクと紫とブルーのグラデーション

junblog08 003
あいかわらずこのかたは元気いっぱい。コルチョネッタの回数券を買いました。毎年夏はココで過ごすのでおねーちゃんともすっかり顔なじみ。回数券数枚おまけしてくれました。今年も思う存分飛びまくることでしょう。

junblog08 009
飛びつかれた後はビーチをお散歩。数日しかすごしていないのにすっかり真っ黒な娘です。

junblog08 011
ビーチには釣り人も・・・なにがつれるのかな?

ところで右上の読者の皆様の現在地とってもきにいっています。(フォームがずれてかなり左下に表示事される場合もありますが)
日本各地、ヨーロッパ、アメリカ、シンガポール、ハワイ、いろんなところからあそびにきてくださってありがとうございます。
相変わらず緩々更新ですみません。
地名をみつつあの人が読みに来てくれているのねとひそかに思ったりしています。笑。

人気blogランキングへ


関連記事

【theme : スペイン生活
【genre : 海外情報

tag : ビーチ

⇒comment

Secret

お返事

zu様
こんにちはー。お返事遅くなってすみません。
7キロすごい。感謝。涙。もって遊びに来てくれー。zuさんに朗報Ryanair10月からReusよりパリ、セビージャ、マヨルカ、サンティアゴコンポステラ、サンタンデールへのフライトが始まるようです。うちからアンダルシア近くなりますよー。しかも激安。
mechanへ
えーご迷惑おかけいたしておりました。
みなさまより書き込めないという苦情いただいておりました。実は私もお返事書き込めなくて困っていたのです。どうやらスパム対策で禁止ワード増やしすぎたみたいです。
ごめんなさい。
サンフアン&ユーロカップでエキサイティングな夜が続きましたね。今週タラゴナは花火大会毎日開催!です。

こんばんわ

最近、コメントを書き込もうとしても書き込めないんです~
禁止ナントカが含まれています・・・とか何とかで。
何ででしょう??このコメントは大丈夫かな??

姫ちゃん、ほんとにすっかりお姉さんになりましたね。
スペインは夏休み長ーいですね!
楽しいお休みになりますように。
St.Joanの日前後は、ほんと花火がうるさいですよねー。

いよいよ夏休みだね。姫は夏休みひらがなとかたかなの特訓をするかと思い、また、ルネラはプールサイドでの読書がはかどるかと思い、昨日本を二人に送りました(ごめん、船便・・・でも借りてたのも含めて7キロ!)。
楽しく思いでいっぱいの夏休みになりますように!
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
