スポンサーサイト


海へお散歩

週末はとてもよいお天気土曜日は長年行ってみたかったMONCBLANCの中世祭りと日曜日にはビーチに行ってきました。
お祭りの様子はいっぱい写真をとったので又今度。

今年初めてゆっくりとビーチをお散歩してきました。
この季節がくるとと ああ海の近くに住んでいるっていいなあ~とつくづく思います。
この日はヨットも沢山出ていました。
febabril08 148

砂遊びが大好きな姫、夫といっしょに2008年初のお城つくりに励んでおりました。
febabril08 149

オットは新しい技術を考案してちょっとガウディ風、最近絵でも細部にこだわり始めた娘も王様、王妃様、姫のお部屋、窓、ドアなんかも作って二人で熱くなっていました。
母ははだしになって日曜日の新聞熟読中。笑。

この日は本当に暖かかったのですが、泳いでいる人、日光浴(もちろん水着もしくは水着なし!)を楽しんでいる多分かなり北のほうからいらっしゃった観光客がたくさんいました。

febabril08 155

ここら辺のビーチは遠浅なので最初は水際を歩いていた二人ですがどんどん海の中へ・・・。
あげくのはてには走り出す・・・・。
febabril08 154

お魚見えますか?
febabril08 147

いちおうすそおったりしていましたが、もちろんおふたりさんのズボンずぶぬれでした。

この後古いパンを持ってマリーナにいるお魚にパンをやりに行って(←娘の大好きなアクティビティ)、お昼を食べにおうちに帰りました。

青い空と青い海のそばにいるだけでとってもいい気持ち。
なんでもない日曜日の朝の散歩、でもこういうのもなかなかよいものです。

人気blogランキングへ


海からの贈物 (新潮文庫)海からの贈物 (新潮文庫)
(1967/07)
吉田 健一、アン・モロウ・リンドバーグ 他

商品詳細を見る
関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

zu様

おお。ご無沙汰しています。香港ですか・・・。本当にあれは疲れたなあ。あの時はマカオ&シンセンにも引きづりまわされましたね。笑。マカオもずいぶんかわったようですね。あつあつ飲茶ととりのコンジーとえびぷりぷりワンタンメン食べたいなあ。香港とタイはいつか姫が大きくなったら経由して日本に行くときよりたいなあとひそかに思っております。ビクトリアピークの上のインド料理のタンドリーチキンも激ウマです。あと素敵なバーもたくさんありますよ~。

ご無沙汰です。姫ももうすぐお誕生日ですな。フランスのサファリパークに行ったんだってね~。その写真のアップも楽しみにしております。
今月、出張ながら初めて香港に行ってきますわ。ルネラが昔出張で「香港引き回しの刑」にあってた事を思い出します(笑)

メイちゃま
お返事おくれてごめんね。
連休またフランスにいっておりました。
髪伸びたけど毎月おばーちゃんにきられるので前髪はいつもオンザよー。
最近は毎日どのゴムと髪留めするか毎朝頭を悩ませております。
いいなあ沖縄。いいなあいいなあ。

午前中の日差しは特にキレイだよね。
姫の髪の毛がずいぶん伸びたね~。
後ろ姿がルネラに似ている^u^
月末、念願の沖縄に行ってまいります。いぇい!
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
