スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーナバル カーナバル 上位3チーム

今日はいよいよ上位3チーム結果発表

どれも甲乙つけがたくすばらしい衣装と踊りでした。
carnaval08 073


carnaval08 074

コチラが今年の優勝チームの時計さんたち
carnaval08 063


carnaval08 066
2位のおもちゃばこちーむ

carnaval08 086
3位のライオンチーム

carnaval08 104
そしてきれいなおねーさん。笑。

パレードの翌日ビーチに行ったのですがそこで子牛を発見
carnaval08 059


carnaval08 056
昼間子供たち用のイベントがどうやらビーチで行われていたようでコンフェティス(紙ふぶき)投げ大会が繰り広げられておりました。もちろん姫も参加。
帰りの車は砂とコンフェティスだらけ・・・・。

carnaval08 057
実はこの日以前に友人のところでひろった貝たちを海に返しに行ったのですが、またうずくまって何かしている姫。
ひとつひとつの貝のよこに一生懸命最近かけるようになったハートを書いていました。
貝さんたちハートを送ってもらって気持ちよく成仏できそうですね。笑。
しかし貝20-30個くらいあったのでビーチにはものすごい数のハートが・・・。
コレ見た人???だろうなあ。ぷぷぷ。

それではみなさま よい週末を!
人気blogランキングへ





砂に書いたラブ・レター/ザ・ベスト・オブ・パット・ブーン砂に書いたラブ・レター/ザ・ベスト・オブ・パット・ブーン

パット・ブーン

/a>
関連記事

【theme : お祭り
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

pikapikaさんへ

私も着付け習っておけばよかったと思ってます。一応自分の着物もスペインにあるのですが着る機会なさそうです。

着付けなんてとんでもないです~。子供用の古着の着物なので、浴衣感覚で、帯?(柔らかい帯です。)をクルッと巻いただけです。以前にちゃんとした帯を巻いたらすぐに取れてしまったので・・・自分の子供の着付けくらいはできるようになりたいですね~。習っておけばよかったとちょっと後悔している母です。苦笑)では、また、ちょこちょこお邪魔したいと思います。上の絵本記事を読んで、日本へ行きたくなっちゃいました~。

お返事

pikapikaさんへ
お元気ですか?
アンダルシアのほうがお祭りすごそうなイメージですが・・・。着物
きたんですね。着付けできるなんてすごい!ぜひ写真みたいです。
まーすぃさんへ
いらっしゃいませ。
コメント&応援ぽち ありがとうございます。
アメリカのカーニバルはどんな感じなんでしょうか?

カーナバル特集、楽しませてもらいました!そちらのカーナバルすごいですね~。圧倒されました!さすがに1位の時計さんかっこいいです。姫君の仮装も気合がはいっていて可愛かったです!家は幼稚園に着物を着せて行っただけで終ちゃいました。笑)

はじめまして!カリフォルニア在住のまーすぃです。

訪問履歴よりお邪魔しました。

素敵な写真の数々に圧倒されました♪
カーニバルなんですね♪

スペイン憧れの国です。

また遊びに来ますね♪

応援ぽち♪
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。