スポンサーサイト


東京食い倒れ日記最終章 本当に満足です。

年の瀬も迫りそして帰西日もちかづいてもう今回は無理かなあと半分あきらめていた焼き肉やさんに行ってきました。

また食べ物の話ですみません。
でもこれが日本滞在食い倒れ?最終章なのでおつきあいくださいね。
本当は写真もあるし書いておきたいことがあるのですが食べ物はコレで最後!
最後といえばやっぱり肉の話です。笑。
年とともにずいぶんと落ち着いたといえわたくしかなりの肉食です。
とくに焼肉には目がないのです。
最近は日本に行くと芦屋在住の叔父が送ってくれる神戸牛に大根おろしなんて本当に美味しいなあと思うのですが、やーっぱり日本に行ったら和牛の焼肉をおなかいっぱい食べるとお肉食べたなという満足感度がかなり違うのです。
G角やJジョエンももちろん大好きですが今回はどうしても行ってみたいお店がありました。

12月中に何回か予約をチャレンジしたのですがなにせ忘年会シーズンの銀座、しかもとっても美味しい焼肉。そしてそんなに広くない。となればあいてるはずがありません。
電話するたびに9時半からなら、10時からなら・・・というまるでスペインディナータイムでしか席がなくて泣く泣く今回は無理かなあ。
まあ何回か焼肉食べたからいいかあと思っていたのですが、年末にどうしてもあきらめきれずそして親友がだめもとでいってみようよと言ってくれたので12月の30日のしかも夕方6時から焼肉食べる人はいないだろう←スペインではほぼおやつタイム。行ってみました。
gene08 022
エレベーターをおりるといきなりお肉がいっぱいはいった冷凍ケースが・・・。このお店の特色は牛一頭買いなんだそうです。焼肉といえば芸能人?沢山サインや写真がありました。
gene08 015
写真はちょっとぼけていますが肉好きにはこの美味しそうなカルビが認識していただけるはずです。
コチラの名品は壺入りカルビ、ホルモンと大判ハラミどれも本当に本当に本当に美味しい。
gene08 011
ね?こちらはカルビ美味しそうでしょう?定員さんもとっても親切で通な美味しく食べる焼き方をたくさん伝授してくれました。
そして長い長いホルモンはこんな風に焼きます。
gene08 017

gene08 018

gene08 019

gene08 021

この火ぐあいでどれだけあぶらがのっているかは想像していただけると思います。
この世のものとは思えないホルモンでした。
ハラミも美味しかったなあ。
最後に食べ収めと思ったのに写真見てたら又食べたくなってしまいました。笑。

人気blogランキングへ

関連記事

【theme : おいしいお店
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
