スポンサーサイト


またもや鍋

冬の鍋って最高ですね~。


さてさてまたもや鍋ねたになりますが皆さんはどんな鍋がお好きですか?


嬉しい事に私の大好物のモツ鍋が最近またはやっているようです。


前回の帰国の際は残念ながら食べられなかったので今回はリベンジしてきました。


 スープかなり濃い目で美味しい。


まるでとんこつスープにぷりぷりのもつがたくさん入っているようです。


しょうゆ味、柚子、味噌、薬膳、塩の5つのスープが選べます。全部たべたかったなあ。


スープ追加料金なのに足しまくって飲んでしまい夜中にはのどがからからになりました。笑。


この日は久しぶりにお台場に行ってで夜明けまで盛り上がってしまいました。


こうやって一年に一回日本で友人達とたっぷりと喋りだめ&美味しいものの食べだめが私の元気の素なのです。


先週末はビーチにTシャツで散歩にいったよ~とスペインの友人からのメールがありましたが、流石のスペインも冷え込んできているようです。


東京も又急に冷えてきました。


皆様風邪などひかぬようにくれぐれも身体には気をつけてくださいね♪


ろくまる銀座店


東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館7F 03-5524-0666


人気blogランキングへ


 

関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

パルマ人様

私はお正月開けに帰るのですれ違いですね。最近食いだめのラストスパートで体重増加が気になる今日この頃です。

おいしそう!

いい写真ですね~。よだれが出てきそうですよ(笑)。
1月には私も一時帰国するので、冬の日本のご飯を食べだめしたいと思ってます。
夜明けまでお台場でって、すごいですね!私もやってみたいけど、体力が、、、v-16

お返事

待ってるゾ~。いいところ見つけたの。要予約なので日にち調整しましょ。

25日に上京するです!
お相手よろしくです!
ぷりぷりのもつ鍋!
あーんあたしも食べたいわーん!
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
