スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーナバル カーナバル 3 街行く人編

カーナバル見物の醍醐味はもちろんパレードでもありますが、パン屋さんや魚屋さんやスーパーのおばちゃんたちなどもかなり楽しませくれますし、パレードを見に行く人たちウォッチングもなかなか楽しいものなのです。
今年は男の子はスパイダーマン(日本では流行ってない?)と海賊女の子はやはりプリンセスが多かったようです。まあ子供たちは何をきてもかわいいんですけどね。
carnaval08 028

この家族はインディアンにカウガール、プリンセスに鶏。
carnaval08 027
胸のカーネーションがなかなかダンディ。
carnaval08 038
オムツ&おしゃぶり軍団。ちなみにみなさま おっさんでした。
carnaval08 050
石器時代家族。もちろん車椅子でだって参加です。
carnaval08 054
ダイバー君たち。
carnaval08 052
毎年パレードが終わるとおなじみのおじさんバンド(しゃべりはうまいが演奏はすごく下手)がメイン通りで踊りたくなるようなナツロを演奏しまくります。
carnaval08 053
そして踊りのわがラ・ランブラに・・・・。

1年に1回こういう日があるのもいいもんです。

人気blogランキングへ

ゆかいな仮装をたのしむ本ゆかいな仮装をたのしむ本

アンジェラ ウィルクス

a>
関連記事

【theme : お祭り
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

お返事

himiさんへ
いいねえ。カウガール。前村でロバにのってるちびっこカウボーイの仮装に受けました。まあこどもはなにきてもかわいいんですけど。
みうちゃんもやっぱりプリンセッサなのね。
きりんの仮装はみたことないな・・・。写真みたい!

来ちゃったよ~

で、上位3位のチ-ムはどれでしょう?

とにかく楽しそうだね-。
うちはね、今年学校でやったのはキリンだったみたい。
翌日、今度は各自好きなものって時はプリンセサでしたよ。
お友達のを見てて、い-なと思ったのが
〝カウガ-ル〟
小道具以外全部普段着でOKじゃん♪って事で。笑
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。