スポンサーサイト


父と娘のシルエット

お天気のよい10月最後の週末。


日本に行く前にしばらく地中海とお別れをしにビーチをお散歩に行ってきました。


20071110174910.jpg秋のぽかぽか陽気。


なんと泳いでる方もいらっしゃいました。


波打ち際をお散歩。


素足にちょっと冷たい水が気持ちいい。


20071110174658.jpg


岩場にはかにがいたり、波打ち際には小さなお魚も。あいかわらずとっても仲良しのお二人さん。


20071110175013.jpg今日もたくさん貝殻を拾いまくる姫、お散歩の後はいろんなポケットから小さな貝殻がたくさんでてきます。


 


20071110175552.jpg


最近ずいぶん早くそして長く走れるようになって追いかけっこもかなり本気で張り合わないとこちらが負けそうな勢い。本当に子供の成長は早い物で1年に一度しか会えない日本にいる母は娘の成長振りにいつも驚いています。


 20071110175424.jpg


 私の大好きな風景。娘とオットの仲良し姿。この風景もしばしお預け・・・。


 人気blogランキングへ

関連記事

⇒comment

Secret

お返事

zu様
プーさんかぁ。旬だ。最近毎日読まされています。笑。確かにおだんごとあんこで姫のおなかプーさんみたいになりつつあるかも?
そろそろブロ具更新しなくちゃ。
nao様
子供の表情って時々くらっとさせられますね。おやばかの私達は自分の子にはクラっとさせられっぱなし?です。(特にチチオヤは重症)タイ暮らしはいかがですか?そのうちブログにお邪魔しまーす。

この最後のシルエットになっている写真みたいなシチュエーション、クリストファー・ロビンとくまのプーの絵本にもこんなシルエットのイラストがあるような・・・ほのぼのとして良い写真ですな。きっと旦那はこの写真を泣きながら?毎日見てるんだろうな・・・

浜辺の太陽もまぶしいですが、それ以上に姫の笑顔がまぶしいです。カメラに向かって手を伸ばしている姫にはクラッときました(笑)

himemama様

はじめまして!
ありがとうございます♪
是非又遊びにきてください。

はじめまして★
素敵な親子の写真に感動!
とてもいいですねぇ!
また遊びに来ますね♪

副社長様

いらっしゃいませ。是非又遊びにきてください。そろそろ更新しなくちゃ。笑。

はじめまして
FC2のランキングから参りました。
愛情たっぷりのきらきらお写真に
感動しました。
ぽちっ*^^*

お返事

マリさんへ
ここは車で10分のところです。本当に子供は砂遊びと水遊びが大好きですね。

本と、素敵な写真。。。最後の2つが特にいい感じ。
これは、おうちの近くなんですか??
もしそうなら、良いですね~。羨ましい~。子供って水遊びとかって大好きですもんね。

お返事

真生さんへ
なかなか気に入っている写真です。まあこの後、娘予想どうりパンツまでビショビショになるんですけどね。笑。
夫ラブ娘命なふたりのアツアツ姿は見ているととってもなごみます。
ママさんへ
本当に仲良しのおふたりさんです。
ぜひ娘とお邪魔するのでそのときは噂のキムチ食べさせてください。

いい写真だね~なんだかジーンとしちゃったよ。そうだよね、自分の家族を見つめている時すごく幸せだよね。なんだかもう、いろんなものに感謝したくてたまらなくなっちゃう。

素敵な写真だねぇ。

自分の家族を後ろから
眺めているのは幸せな気分だよね。

今年は早く戻ってくるらしいね。
ひなんちゅも早く戻ってくるらしいから、一度わが家にも遊びにおいで!!
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
