スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夕焼け

先日夕方友人のエステル&ハビーから電話がありました。

「もしもし?夕暮れ見に散歩に行かない?」

いつも彼女達+子供達と出かける時は夕方子供達の学校が終わってからの散歩といっても夏はビーチに行ったり、公園もしくは街中のそこらへんを散歩というパターンが多いのですが今日は空を見に行くというテーマをもって散歩をすることに・・・。

空がよく見えるところということで港で待ち合わせをしました。
よく見てみると秋の空って夏の空よりももっとしっかりと青くてとってもすがすがしい。
特に夕焼けは空がいろんな色に染まっていき本当にキレイ。

0907 143

雲達もいい感じ
0907 217

なんともいえないきいろっぽい色の雲、水面も空の色に反射して刻々と色を変えてゆきます
0907 224

だんだん雲がピンクに染まってきました
0907 219

この港の辺りは眺めもいいのでジョギングをしている人がたくさん。子供達も車が来ないので堤防を元気にジグザグ走り回っていました。
0907 225

空の場所によって色が全然違います
0907 227

30分ほど歩いていたらあっと今に暗くなってきました。

実は友人は空の写真を集めているそうです。
なるほど、こんな風に注意して見ると空って本当にキレイなものです。
たまにはテーマを持ったお散歩もよいものです。
この散歩の後やたらと空の写真を取るようになったまねっこルネラです。

人気blogランキングへ
空の名前空の名前
(1999/12)
高橋 健司

商品詳細を見る

関連記事

【theme : 夕焼けの写真
【genre : 写真

⇒comment

Secret

もみまんはいつも旬。
揚げもみまんまであるのだよ~
あんこ苦手な私は食べた事ないけど。
クリームとか他の味もあるんだけどなぜか、
食べないなぁ。ムスメは大好きよ~

お返事

そっか日本の秋の花はコスモスだね。もみじもキレイだよね。こちらではなかなか紅葉見られないのが残念。
広島名物もみじ饅頭も今が旬?

空が高く見えるよね。
空気も澄んでくるからよりクリアだし。
昨日、日本の秋の風物詩であるコスモス見に行ったよん
広島もやっと秋らしくなってきました。
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。