スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コムニオン ヤムヤムビックリ編

いよいよ本日がコムニオン シリーズ最後の日。


本日はお食事&ビックリ編です。


さすがにNHだけあってピカピカもお食事もとっても美味しかったです。


20070426111723.jpg


こちらが前菜の海老のサラダ


20070426111746.jpg


とってもジューシーだったメインのお肉。どうやらここの所オリエンタルブームのせいか立食も(焼き鳥、焼き牛、海老等々)そうでしたが、メインに添える野菜も串刺し・・・。タパスのピンチョとかだとがぶりといけますがレストランだと確かに見栄えはいいんですけど、かぶりつくわけにも行かないしちょっと食べにくいんですよね~。美味しかったけど。


20070426111810.jpg


あんなにいっぱい肉を食べたのがうそのよう?今度はお子ちゃまメニューの定番フレンチフライとイカリングに果敢に戦いを挑んでいます。
20070426111832.jpg いよいよケーキカット!本当に結婚式のようです。


さてさてここからは子供達のお楽しみの始まりです♪


20070426111851.jpg


なあんと手品師がやってきました♪みんな真剣に見入っています。その間大人たちはゆっくりと歓談といよりcava飲みまくり?


20070426112010.jpg


主役にはいろんな役が回ってきます。このお兄さんとっても面白くって彼女のお姉さんのコムニオンのときにも呼ばれていました。定番のひも、トランプ、水やお札いろんなマジックが飛び出します。最初はおしゃべりに夢中だった大人達も最後は大笑いしながら見ていました。


やっぱり手品のクライマックスはコレですね↓


20070426111930.jpg


え?え?ぬいぐるみのうさぎ?


もう一度皆で呪文をかけて・・・・・・・


20070426112026.jpg


20070426113013.jpg


 やっと鳩が出てきました♪しかも本物!←ちょっとびっくり


姫は途中であんまりよくしらない親戚のおじさんに抱っこされている事も気づかないほどに夢中になってみていました。マジックですね。お昼寝もせず一日中大興奮だったのでホテルを出た後(7時過ぎ)バギーに乗ったとたん翌朝まで爆睡していたので帰りに日本のお菓子が売っている某ケーキ屋さんにいってドラ焼きやら大福を買い込んで大満足♪


気blogランキングへ









ママと子どもがハマるお料理手品

 


 


 


ママと子どもがハマるお料理手品


関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

tag : 手品 マジック

⇒comment

Secret

プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。