スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはお外で会いましょう♪


先日姫の保育園の仲良しチームで集まって例のカルソッツを食べに行ってきました。


すごく良いところをみつけたよ~と自信満々のとっても素敵な姫のお友達のパパ。


ほーんとに子供づれにピッタリな場所でした。


20070330231409.jpg



まずはダチョウ、ポニー、豚、めんどり、雄鶏、羊やヤギやうさぎ達がお出迎え


20070330231659.jpg


すべりだいや、遊具はたくさんあるし、遊ぶ場所もいっぱい。公園より広い!
20070330231802.jpg


なあんと外でも中でも食べられるのです♪こちらは子供達のランチ(姫のクラスメイト6人とその兄弟で総勢子供12名!)娘はよほどお腹が空いていたらしく、まだみんなのご飯が到着していない&遊び足らないのか?お友達は座ってもいいないのに早い物がち?とばかりに自力で座ってどんどん食べはじめています。相変わらず相当に食い意地張ってます・・・。恥。


20070330231823.jpg


とてもお天気が良い日でした。こちらは大人12名用のテーブルセッティング。


20070330232419.jpg 20070330232141.jpg
大人の前菜のカルソッツはお外で食べて、少し風が強くなってきたので、メインのお肉のBBQ山盛りは石造りの山小屋風のレストラン内で、デザート&コーヒーは子供達が遊んでいるのを監視しながら外でゆっくりと頂きました。*この臨機応変さが嬉しい♪味もとってもよかったですよ。


20070401201807.jpg


食後は少しゆっくりしてから子供達は始めての乗馬体験も楽しんで本当に一日中満喫できました。初乗馬体験が相当楽しかったらしく、皆で1時間馬を借りて順番で乗ったのですが(なんと1時間たったの15ユーロ!)このあとも何回も乗ってました。もう少し大きくなって一緒に遠乗りができるようになる日がくるのが楽しみです。


11時に集まって解散は7時すぎ。


もちろん娘は大興奮の為にお昼ねなしだったので、帰りの車の中から翌朝まで熟睡でした。


 家から車で20分のところにこんなところがあるとは!なんだか旅行に行ったようなとっても得した気分♪


保育園のお友達&その兄弟と初めて外で会うのが娘にもとっても新鮮だったようです。毎日会っているだけに子供達も仲良く遊んでくれるので親もゆっくりと食事とおしゃべりができて大満足♪ 


今度は例のビーチのレストランでパエジャを皆で食べに行こうということになりました。


人気blogランキングへ

関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

⇒comment

Secret

プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。