スポンサーサイト


さあさあ海辺へおでかけしよう!


最近本当に気持ちのいいお天気が続いています。


青い空を見るとそれだけで幸せ。


青い海を見るともっと幸せ。


そして美味しい物を食べると本当に幸せ。


ということで友人達に誘われてCAMBRILSというビーチリゾートに散歩&ご飯を食べに行ってきました。


ここは英独の若者達に大人気の賑やかなSALOUとは違ってちょっっぴり大人のリゾート。


という事で少し落ち着いた雰囲気日曜日でも開いている素敵なお店もたくさんあるし、なにより良質なレストランがたくさんあるのです。


20070309160040.jpg待ち合わせはビーチ公園で♪


公園というよりもビーチに遊具がおいてあるだけ?ジジ&ババとパパ&ママ連れのお子ちゃま達でいっぱいでした。この公園の良いところは下が砂なので転んでも痛くないところ、そして何よりもママ達に嬉しいのは洋服が汚れないところ。←2歳児の母としてはこれ大事な事なんです。という事でこの日はめったに着せない全身白で姫もさわやかコーディネート♪


   20070309160128.jpg


べべ&犬たちは椰子の木陰で海を見ながらニーさんネーさんが遊び回る姿を眺めておりました。


20070309160150.jpg本当に楽しそうな二人。公園で遊び足らなかったのか?遊歩道を右に左に走り回っていました。


20070309160215.jpg


遊歩道沿いにはレストランがいっぱい。




20070309160242.jpg


マリーナを見ているともうすっかり夏?こんなクルーザーでおでかけしたら気持ちいいんだろうなあ。


そして今日のメイン イベントははこちら






20070309160405.jpg


 


アルゼンチン料理のお店です。鉄板でサーブしてくれて熱々を美味しく頂きました。


20070309160446.jpg


アルゼンチン料理には欠かせないというハーブのたくさん入ったソースをかけて食べるのですが本当に美味しかったです。ソースなしだとお肉がちょっと硬いかな~という感じでしたがこのソースがうまうまなんです。(名前は忘れちゃったけど。)人気のお店のようで私達が食べ始めた途端にふと周りを見渡すと満席でした。要予約のようです。ものすごいボリュームでお値段もとってもお手頃。前菜もデザートもとっても美味しくて大満足でした。


ぜひぜひ皆さんもアルゼンチン料理試してみてください。美味しいですよ。










人気blogランキングへ 


アルゼンチンババア


アルゼンチンババア
よしもと ばなな (2006/08)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

 


関連記事

tag : アルゼンチン 公園 ビーチ

⇒comment

Secret

aletamanさんへ
はじめまして!
いらっしゃいませ。スペインはなかなか見所がたくさんある国ですよ。季節によって食べ物も違うし土地によってはまるで違う国のよう。私達も国内旅行色々行っていますがまだまだみたいところがたくさんです。更新なかなかできてませんがぜひまた遊びに来て下さいね。

スペイン大好き

はあ。やっぱりスペイン素敵です。
はじめまして。
今年の2月、スペインのマドリッドとバルセロナに旅行に行きました。最初はまったくどういうところなのか予想もつかなかったけど、旦那のすすめで(そのときはまだ旦那ではなかったです)スペインに・・・。
すっかりはまりました・・・。
時間とお金に余裕ができたらもう一度行きたい国です。
またよせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
