

結婚おめでとう!

先週末は夫のいとこの結婚式でした。お式は教会ではなくてカセドラル、披露宴はsalouというリゾート地のヨットクラブというとっても格式のあるお式でした。


20061213170925.jpg カセドラルの内部は暗くて写真があまりよくうつっていませんが、お天気の良い日だったのでステンドグラスの光がとてもきれいで荘厳で神々しい感じのお式でした。


20061213170803.jpg 先週から急に寒くなったスペイン。おしゃれなドレスに身を包んだ女性人皆教会の中ではちょっとぶるぶるでした。私はこんな時の必需品のほっカイロを持参して大活躍でした。


20061213170830.jpg 
初めて生でパイプオルガンの演奏を聴きました。もともとバッハのオルガンとか大好きでCDもたくさん持っているのですが教会で生で聞くオルガンは本当に素晴らしかったです。歌手の歌声も素晴らしくってみなうっとりしていました。


20061213171017.jpg花嫁の入場!ちなみにスペインでは花婿は母と一緒に入場します。さすがマミー大好きな国?


20061213173126.jpg 20061213171119.jpg


本当にこっちまでとっても幸せにしてくれるような素敵な笑顔のふたりです♪


実は私がこのいとこ(花婿さん)にはじめて会ったのは、私達が恋人時代に始めていった旅行先のニュージーランドでした。世界中を飛び回るこのいとこがたまたま出張でオークランドにきていたのです。あれから5年以上がたったのですね・・・・。彼は10年以上お付き合いしていた彼女と数年前に別れて、そしてであったのがこの女性。いつもとっても前向きで楽しそうで賢いのに女性らしい笑顔のまぶしいとっても素敵なお医者さんの卵です。


もちろん彼もニュージーランドであった時は彼もまさか私達が結婚するなんて想像していなかっただろうし(もちろん私達ですら想像していませんでしたが)本当に人生って何が起こるかわからないものですね~。


なにはともあれ末永くお幸せに♪


明日はとっても豪華な披露宴のお食事レポート食いしん坊は必見ですよ~。


20061213173534.jpg
披露宴の食卓で新郎新婦入場の際にナプキンを回す人々。こちらの結婚式では定番の光景です。そういえばスタジアムでもみんなマフラー回していますね。スペイン人はまわし好き?


人気blogランキングへ

関連記事

【theme : スペイン
【genre : 海外情報

tag : スペイン 結婚式 披露宴

⇒comment

Secret

プロフィール

ルネラ

Author:ルネラ
TOKYO出身。スペイン人の夫と2004年産まれの姫と2009年産まれのチキとスペインの地中海沿いの街でのんびり生活を送っております。たまに書くお仕事もしています。

カテゴリー
コメント アリガトウゴザイマス!
ブログランキング

人気blogランキングへ List Me! by BlogPeople

オススメ エホン
Love viaje!

【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約 お手頃価格で4-5星に泊まれるので我が家もでもよく使っています。日本国内のホテルもお得。 【ホテルクラブ】世界のホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き フォートラベル クチコミ投稿キャンペーン実施中 バルセロナのホテル検索 世界1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス「Travelzoo」 ヨーロッパを巡る旅 スペインの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】 エクスペディア-海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!

ホン

kaori

Free
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
世界の読者の皆様

リンク カンゲイ♪
カワイイモノ

スペインをヨム

ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり バルセロナ・カタルーニャ美術散歩 JTBキャンブックス         スペインパラドール紀行―歴史遺産に泊まる スペインをyomyom        

タビ・タビ・タビ
Affiliate
カウンター
最近のトラックバック
